千葉県の歯科医院

柏市の青野歯科医院を利用した方の声

柏の歯科といえば青野歯科医院


出典:https://www.aono-dental.com/

わたしたちは、お一人お一人の患者様に丁寧な診療をしていくことをモットーとし、小さなお子さまからご高齢の方まで、安心して治療が受けられる歯科医院を目指しています。
地域の皆様のお口の健康を守るため、スタッフ一同、技術の研鑽と親身な対応を心掛けています。お口のことで悩みがありましたら、青野歯科医院までお気軽にご相談ください。

 

青野歯科医院を利用した方の声

千葉県/60代/女性

予約時間より15分早めに来院しました。初診察という事だったので連絡いただいてですが、できればweb上の予約時間を来院時間にしていただけるとweb予約の意味があるかと思います。施設は清潔にされており、適度に小物等が配置してありコンパクトでありながら待ちやすい環境でした。受付の方も感じがいいです。診察ですが、初診察しか受けてませんが、丁寧で安心して診療をうけれました。最初は大先生を希望していましたが、現院長も歯を根本的、長期的に考えてお話いただき、しっかり治療しようと思えました。ただ、できれば保険診療内で費用を抑えたい意向あったので、今後、保険外診療が意味のあるものであればと願うばかりです。

 

千葉県/40代/男性

土曜の夜中に突然奥歯が痛み出し日曜に空いてる歯医者を探し一回家の近くの歯医者に行ったのですが、レントゲンを見る限り痛みの原因が分からないと言われ鎮痛剤も出されずに帰宅、その後痛みがどんどん強くなり月曜が祝日だったのですが青野歯科医院がやってるのをサイトで見て急患で予約しました、院長先生で予約を取り来院し痛みのある箇所を説明しレントゲンを撮り、痛みのある箇所を詳しく見て頂き素人でも凄くわかりやすい説明と治療の丁寧さで帰りにはウソみたいに痛みが消えました!あんだけ痛かったのがウソみたいでした!凄く信頼のおける歯医者さんに出会えて本当に良かったです!

3 thoughts on “柏市の青野歯科医院を利用した方の声”

  1. 信頼できるかどうかって、素人にうまく説明できてメリットもデメリットもちゃんと言ってくれる先生だと私は思っています

  2. 歯科医に限らず、医師って話下手?な人多い気がする。1日に何人もの患者を診てると面倒くさくなってくるのかなぁ?

ほっと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。