世田谷の歯科医院

芹澤歯科医院(世田谷区)を利用した方の声

「もったいない」気持ちを大切にする貴方のお口を守ります


出典:https://serizawa-dc.com/
 

歯や歯の周囲の組織は、失われると元のように回復することが難しい組織です。
そのため当医院は、それらの組織をできるだけ失わないような治療法に重きをおいています。
治療法についてはお客様により御希望が異なりますので、治療への御理解とご納得していただく為に「インフォームド・コンセント」に力を入れております。お口の状態をデジタルカメラ・X線写真・口腔内模型などで見ていただいて、何が治療として必要なのか、またどんな治療方法があるかを説明しております。

 

 

芹澤歯科医院 口コミ


 

40歳代・男性

以前に通っていた歯科が非常に対応が悪かった為、近隣のこちらの歯科医院に転院いたしました。まず初診ではレントゲンを撮りますが、この先の治療のプランなど非常に丁寧に説明して頂けます。毎日のデンタルケア、歯磨きの仕方に至るまで、40歳を過ぎたわたくしに、小学生に教えるかの如く丁寧に指導して頂けるので、歯科医院として、とても信頼のおける医師、医院と感じます。

 

40歳代・女性

いつも予約がいっぱいで、何週間も先でないと予約が取れないほどの人気の歯科医院です。先生が詳しく説明してくださったり、治療も丁寧なので、ひとりひとりに時間がかかるようで、予約していても、15分20分待たされることもあります。ですがそれでも他の近所の歯科医に妥協して失敗したりしているので、やっぱり芹澤歯科が良いなぁと、通っていました。

3 thoughts on “芹澤歯科医院(世田谷区)を利用した方の声”

  1. 予約がなかなか取れないくらいの方がしょっちゅう通わなくていいから私には合ってるかも?(笑)

  2. 説明が分かりやすい医師って少ないと私は思っています。あれは何ででしょう。多忙なのでしょうが対人スキルをもっと高めてほしい。こちらの先生はその点良さげですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。