千葉県の歯科医院

千葉県匝瑳市のひがた歯科医院に通院した方の口コミ

「患者さまの笑顔」が私たちのよろこびです


出典:http://www.new-higata-shika.com/

ひがた歯科医院は旭市、匝瑳市を中心に、銚子、成東、松尾、多古、香取、茨城など広範囲から患者さまにお越しいただいています。

一般歯科(虫歯など)の他、0歳児・赤ちゃん検診、小児歯科、予防歯科、歯周病治療、歯周内科、各種審美歯科、国際学会認定医・指導医のインプラント、目立たない矯正治療、違和感の少ないバネのない入れ歯(ナチュラルデンチャー)なども行っております。痛くない治療・無痛治療を心がけており、特に小さいお子さまには、針のない麻酔器や痛みの少ない注射器を使っています。

初めてひがた歯科医院にお越しになる方は予約は要りません。優先的な順番でお通しさせて頂きます。特に痛みの強い方、事情があってお急ぎの方はなるべくお待たせしません。予約のない方でも緊急にお困りの方には応急処置などできる限り対応いたします。まずはひがた歯科へご来院ください。

 

ひがた歯科医院に通院した方の口コミ

 

千葉県/40代/男性

すごく説明がよかったですし、医師の数が多くビックリしました。待ち合い中の数の割に早く通してもらいました。良かったです。

 

千葉県/30代/女性

3歳の子供が歯の汚れがきになるので歯医者にいきました!初めての歯医者さんでしたが優しく接してもらえたのが良かったです丁寧に一つ一つ歯を磨いてもらい初めてなので歯茎に近い部分は避けてやった為完全に真っ白になりませんが慣らしてやって行くとの事でしたので長い目で綺麗にしていけたらなと思いました。子供も最後にできるガチャガチャが嬉しかったみたいでまた次も行くと言ってくれています。有難うございました。

3 thoughts on “千葉県匝瑳市のひがた歯科医院に通院した方の口コミ”

水際 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。