世田谷の歯科医院

浜岡歯科クリニック(世田谷区)の口コミをチェック

浜岡歯科クリニック 診療方針


出典:https://www.hamaoka-sika.or.jp/

 

患者さまに合わせたオーダーメイド治療

真にご納得のいく治療を受けていただくためには、患者さまとのコミュニケーションが何より大切になります。充分なカウンセリングにより、患者さまお一人おひとりに合わせたオーダーメイド治療を実現します。

 

患者さま目線でのカウンセリング

浜岡歯科クリニックでは、「患者さまに合わせたオーダーメイドの治療」を診療方針に掲げています。
そのために重要なのが、患者さまとの充分なコミュニケーションです。そのコミュニケーションを図るため専門の知識を持った「トリートメントコーディネーター」がカウンセリングさせていただきます。

 

浜岡歯科クリニック 口コミ

30代/女性

コーディネーターさんがいて、話を詳しくヒヤリングして頂き、安心して対応してくれる感じがした。

 

50代/女性

予防歯科としての取り組みがはっきりしていて、ブレがない。コーディネーターなる相談役の方がいるが、丁寧すぎて時間が取られるのは玉にきず。

3 thoughts on “浜岡歯科クリニック(世田谷区)の口コミをチェック”

  1. 私もコーディネーターなる人がいる別の歯医者にかかったことありますが、あれは希望者だけで良くない?私もそれで時間とられるのがイヤ。

  2. 治療はまぁだいたいオーダーメイドが当たり前。文字にすると当たり前のこともつい「おぉ!」と思ってしまう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。